【感謝】祝500アクセス突破!と、今後の予定について

こんにちは、毎週土曜朝9時と日曜朝10時に咽び泣く男、虎賀れんとです。

 

 

早速のご報告ですが、この度本ブログ【れんとのオタ活アーカイブ】がなんと500アクセスを突破しました!

 

読んでくださった方々、いいねやはてなスターなどで応援してくださった方々、感想を寄せてくださった方々、皆さん本当にありがとうございます……!

 

 

運営開始から2ヶ月ちょっとで500PV、これが多いのか少ないのかというブログ界隈の相場は分かりませんが、自分としてはこんなにも多くの方に見て頂けているんだなぁ……ありがたいよぉ……という感動で一杯です。そもそもたったの3記事しかないブログがこんなに見て頂けるだなんて思ってもみなかった……(五体投地)(更新頻度が亀ですみません)

 

個人的な事情もあり、今後もブログの更新はスローペースになってしまうかと思うのですが、できるだけ定期更新にできるよう引き続き頑張っていきますので、是非また気が向いたら見に来てやってください。

 

参考までに、現在執筆中or執筆予定の記事は下記になります!

 

〈執筆中〉

・【感想】ダンガンロンパ3(未来編~希望編)

・【感想】DARKER THAN BLACKと『ツキアカリのミチシルベ』

・【レビュー】仮面ライダー 正義の系譜

 

〈執筆予定〉

・【語り】坂本浩一監督の撮るウルトラが好きでしょうがない話

・【総括】ウルトラマンタイガはなぜ奇跡の物語を紡げなかったのか

・【考察】ウルトラマンの玩具展開はなぜ難しいのか

 

(その他、もし、仮に、万が一ブログで触れて欲しい、書いて欲しいネタなどあればご意見お待ちしています……)

 

 

これからも皆さんに楽しんで頂きつつ、好きなコンテンツへの恩返しができるようなブログを目指して頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします!