2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感想『アイの歌声を聴かせて』秀逸なシナリオとミュージカルで見せる “ヒトとAIが共存する未来”への暖かな希望

#アイの歌声を聴かせて絶賛口コミ御礼\最新ロングPV解禁/#土屋太鳳 さんが歌う劇中歌2曲に乗せ本作の魅力をたっぷりお届けSNSで話題となったあのシーンやこのシーンシオンの秘密に迫るスリリングなシーンも⚡️ぜひご覧ください!#アイうた 絶賛公開中https…

ネタバレ無し! 未視聴者向けの『蒼穹のファフナー』シリーズざっくり解説。

「『蒼穹のファフナー』気になるな……」 ……と、そんなことを思われている方、いらっしゃいませんか。 先日公開した『蒼穹のファフナー THE BEYOND』でシリーズが美しく幕を閉じたということやその口コミもあってか、少なくとも筆者の周りには既に数名いらっし…

感想『蒼穹のファフナー THE BEYOND 最終章』さよなら 蒼き日々よ。“ファフナー” そのものを越えていく至高の完結編

◤ 見ろ、 これが僕たちの祝福だ ◢シリーズ最終章「#蒼穹のファフナー THE BEYOND」第十話、第十一話、第十二話本日劇場先行上映開始明日11/6(土)は全国劇場にて舞台挨拶ライブビューイングも開催チケット情報は各劇場HPをチェック✅https://t.co/ggQYzJ8xPd#f…

【ご報告】『ウルトラマントリガー』15話の“最高の3分”に恋をしました。

恋をしました。 寝ても覚めても、彼のことが頭から離れないのです。 いつ何時でも、瞼を閉じれば彼のことを鮮明に思い出せます。 けれど、この胸の渇きは彼をこの目で見ることでしか癒せないのです。 私は、その美しく情熱的で、どこまでも胸を震わせる力強…